谷まりあの胸元セクシーな春服ショットにファン注目 「めっちゃかわいい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

谷まりあの胸元セクシーな春服ショットにファン注目 「めっちゃかわいい」

エンタメ ブログ
谷まりあ【撮影:小宮山あきの】
  • 谷まりあ【撮影:小宮山あきの】
 タレントの谷まりあが、胸元がセクシーな春服ショットを公開した。

 谷は「お仕事で春服を着るようになってきているので、気分は春です。早く暖かくなるといいなぁなんて思いながら、もちろんコートを着る日々です」というコメントとともに、肩の出たトップスを着た春服ショットを公開。谷の持つ豊かな胸がセクシーな写真だった。

 公開された写真に「見とれてしまうほど美しい」「セクシーでかわいいね」「かわいくて似合ってる」などの絶賛が寄せられていた。


※谷まりあのセクシーな春服ショット(谷まりあのインスタグラム)




《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top