齋藤飛鳥、共演者・佐々木蔵之介へ辛口クレーム「独り言がうるさい」「何言ってるか分からない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

齋藤飛鳥、共演者・佐々木蔵之介へ辛口クレーム「独り言がうるさい」「何言ってるか分からない」

エンタメ その他
齋藤飛鳥【撮影:浜瀬将樹】
  • 齋藤飛鳥【撮影:浜瀬将樹】

 齋藤飛鳥が、2日放送の『王様のブランチ』(TBS系)で、映画共演者の佐々木蔵之介にクレームをぶつけた。

 蔵之介とは映画『マイホームヒーロー』で親子役で共演している齋藤。撮影中、どんな話をしたかという質問に対して「カメラが回ってないときは蔵之介さんは蔵之介さんだし、すごい真面目な方」としながらも、「なんかちょっと、独り言がうるさかったり」とまさかの苦言。

 これに蔵之介は「うるさい!?」と驚き。続けて齋藤は「こんな感じでいてくださるので、(現場は)全然和やかだった」と述懐。LiLiCoから「どんな独り言だった?」と尋ねられると、「何言ってるか分からなかった」とこれまた直球。だがこの後、「本当のお父さんみたい」とフォローもしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top