キングカズの息子・三浦獠太が朝ドラに登場!ネット「カズさんそっくり」…『ブギウギ』第105話 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キングカズの息子・三浦獠太が朝ドラに登場!ネット「カズさんそっくり」…『ブギウギ』第105話

エンタメ 映画・ドラマ
『ブギウギ』第105話 (c)NHK
  • 『ブギウギ』第105話 (c)NHK

 29日放送の連続テレビ小説『ブギウギ』第105話では、スズ子(趣里)の新人マネージャー役として三浦獠太が登場した。

 トミ(小雪)の他界でやる気を失ったマネージャー山下(近藤芳正)はスズ子に辞意を伝え、甥の柴本タケシを新たなマネージャーとして連れて来る。ワンマンショーを前にしてのマネージャー交代にスズ子は戸惑うが、山下の熱意に押されて、タケシを渋々雇うことに。

連続テレビ小説 ブギウギ Part2 (NHKドラマ・ガイド)
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 だがスズ子の不安は的中。歌のレッスンの最中、タケシは居眠りしてしまう。これを叱責すると、タケシは「もう2度と寝ません!」と誓うのだった。

 タケシ演じる三浦獠太は、サッカー元日本代表で、“キングカズ”こと三浦知良の長男として知られる。父親譲りのイケメンだが、ネットではその初々しい演技とともに「カズさんそっくり」「イヤ~‼️父にそっくりじゃん」といった声や、「タケシ君 大丈夫かなぁ」といった意見も見られた。

 明日3月1日放送の第106話。ワンマンショーの準備のさなか、スズ子(趣里)はタケシ(三浦獠太)に不安を感じていた。ショー当日、タケシは寝坊して遅刻してしまう。楽屋にやってきたタケシに、スズ子は…。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top