元プラス・マイナス岩橋良昌、謝罪動画を公開 「非常に今、反省している」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元プラス・マイナス岩橋良昌、謝罪動画を公開 「非常に今、反省している」

エンタメ ブログ
 28日、SNS上での発言が問題視され、吉本興業から契約を解除されていた元プラス・マイナスの岩橋良昌が、謝罪動画を投稿した。

 岩橋はスーツ姿で登場すると「このたびは私の知識のなさ、そして短絡的な行動。そしてなんというんですかね、子供です、はい。なんか、すごい情けないです、はい。 世の中のルールを知らない、軽率な行動により、ファンの方々は急に公演がなくなったり、単独ライブがなくなったりがっかりさせてしまった方も多いと思います 。1番に考えないといけないはずのファンの方々のことをですね、自分のことを優先してしまった軽率な行動に非常に今、反省しております。申し訳ございません」と頭を下げた。

 そして元相方の兼光にも「コンビだったのに急にピンになって仕事がなくなり、そして ピン芸人になることを強いられた長年一緒にやってきてくれた相方の兼光くんにも本当に申し訳ないと思っております、すいません」と語った。

 また、吉本興業にも「僕のことをですね、本当にお世話してくれた吉本興業。そして関係者、お取引先の方々。急遽仕事をなくすような作業、代打に出てくれた芸人さん、そしてがっかりさせてしまったお客様。いろんな方に本当にご迷惑をおかけしております 誠に申し訳ございません」と謝罪。

 続けて「私にいろんなお声をかけていただいてます芸人の方々、そしてファンの方々、自分の知り合いの方々にもですね、僕の行動によっていろいろご心配おかけしましたことをですね、本当に申し訳なく思っております。申し訳ございませんでした」とコメントした。

 今後の活動には「今、考えてるところでですね、とりあえず1人でなにかしらまた活動できますように、ちょっとやっていきたいと思っております。各種SNSでの活動や生配信、動画投稿などを始めとして、 今のいろいろ心配をしてくれている、DM等で『こんなお仕事どうですか』というお仕事を持ちかけてくれてらっしゃる個人の方々 、企業の方々。非常に申し訳ございません、ご厚意ありがとうございます。こちらをできる範囲で、1人でやっていこうと思っております。ご報告させていただきます」と話し、深々と頭を下げていた。

《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top