磯山さやか、雨のなか犬を待たせた飼い主に怒り | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

磯山さやか、雨のなか犬を待たせた飼い主に怒り

エンタメ ブログ
磯山さやか【撮影:小宮山あきの】
  • 磯山さやか【撮影:小宮山あきの】
 タレントの磯山さやかが、自身のXで雨のなか犬をガードレールに繋いで待たせた犬の飼い主に怒りをあらわにした。

 磯山は「さっきコンビニ行ったら、雨の中、コンビニ前のガードレールに繋げられて待たされてたワンちゃんがいた。ずぶ濡れで待ってた。もうビックリして、傘さしながら飼い主を待った」とポストした。

 そして「本当にやめて下さい。雨じゃなくても。何かあってからじゃ遅い。うちのコは大丈夫なんて絶対思わないでね」と呼びかけた。

 この投稿に「ワンちゃんも風邪ひいちゃう」というリプライが寄せられると、磯山は「本当にそうなんですよ!!ワンちゃんも風邪ひくんですよね!せめてカッパを着せて!連れ去りや事故もありますし!」と憤りをあらわにしていた。


※磯山さやかが飼い主の危険行為に怒り(磯山さやかのX)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top