「綺麗すぎる!」トラウデン直美のすっぴん写真にファン驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「綺麗すぎる!」トラウデン直美のすっぴん写真にファン驚き

エンタメ ブログ
トラウデン直美【写真:竹内みちまろ】
  • トラウデン直美【写真:竹内みちまろ】




 タレントのトラウデン直美が、自身のインスタグラムですっぴん写真を公開。その美しさが話題になっている。

 トラウデンはすっぴんのアップ写真を2枚投稿。そして「眠そうすぎる、朝のわたしです。笑 眠そうな時の方がドイツ人感出るねって言われる。起きたまま出かけられるのは、ヘアメイクさん達のおかげ、本当に日々感謝!!笑」とコメントしていた。

 公開された写真にネット上では「かわいすぎる!」「すっぴんが強い。すごい」など、驚きの声が上がっていた。


※トラウデン直美のすっぴん写真(トラウデン直美のインスタグラム)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top