車購入の日向坂46・富田鈴花、メンバーからモテモテ!?「ドライブ連れてって」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

車購入の日向坂46・富田鈴花、メンバーからモテモテ!?「ドライブ連れてって」

エンタメ その他
富田鈴花【撮影:小原聡太】
  • 富田鈴花【撮影:小原聡太】

 日向坂46・富田鈴花が、23日放送の『日向坂46のほっとひといき!』(TOKYO FM)で、愛車について語った。

 グループのYouTubeチャンネルで配信されていた「富田、車を買う」。車好きな彼女が本気で愛車を見つけて購入しようという大人気シリーズで、最終的には「スズキ ジムニーシエラ」を買っていた

 今後は同チャンネルでドライブ企画が検討されていると明かした富田。愛車のニックネームを考えているという彼女は、自身の愛称である「すーじー」と「ジムニー」をかけて「ジーニー」、また車の色である「ジャングルグリーン」と「すーじー」をかけて「グリーンスムージー」はどうかと自ら提案した。

 先日、佐々木美玲からキャンプへ行きたいと誘われたという富田は「最近モテ女になっちゃって、みんなから『ドライブ連れてって』と言われてる。モテ期、来てるかも」と興奮。一方、単なる移動手段としてしか思われていないのではとしつつ、「ただの“足”でもいいの。みんなとお喋りできるならいいんです」と開き直っていた。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top