真矢ミキ、還暦を迎えた!?若々しい見た目が話題 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

真矢ミキ、還暦を迎えた!?若々しい見た目が話題

エンタメ その他
真矢ミキ【写真:竹内みちまろ】
  • 真矢ミキ【写真:竹内みちまろ】

 真矢ミキが、22日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に登場。その若々しさが話題となった。

 先月31日、60歳の誕生日を迎えた真矢。黒柳徹子から「先日還暦をお迎えになったって」と切り出されると、「年だけ一丁前になっちゃった」と苦笑いしながら、「心が追いつかなくて、どうしましょうと思います」と答えた。

 この後、50代で高校卒業の認定試験に挑戦し、合格した際のエピソードなどを披露していた真矢。ネットでは60歳を迎えたとは思えない美しさにネ感嘆。「可愛いなぁと思っていたけど綺麗に歳を重ねられた」「いつまでも美しくかっこ良いなぁ。還暦だなんて」「還暦ありえない」といった声が寄せられている。


いつも心にケセラセラ
¥2,090
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top