元タカラジェンヌ・吉田莉々加の美脚をスタジオカメラが激写!出演者が総ツッコミ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元タカラジェンヌ・吉田莉々加の美脚をスタジオカメラが激写!出演者が総ツッコミ

エンタメ その他
吉田莉々加(写真は吉田莉々加の公式インスタグラムから)※所属事務所に許諾を得ています
  • 吉田莉々加(写真は吉田莉々加の公式インスタグラムから)※所属事務所に許諾を得ています
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 元宝塚歌劇団・吉田莉々加が、17日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。スタジオカメラがその美脚にクギづけになった。

 昨年4月に退団した吉田。身長173センチの長身と抜群のスタイル、そしてスラリと伸びた美脚が話題だが、この日もショートパンツで自慢の脚を存分に披露。

 スタジオで宝塚の厳しい規律について語っていた吉田だったが、途中でカメラマンが足元からカメラをパンアップ。これにめざとく気づいた明石家さんまが「何で足からパンやねん!」とツッコミ。元プロ野球選手・杉谷拳士も「話してるのに足から行ってるじゃないですか。今、自分見たかっただけじゃないですか?」、勝俣州和も「話の内容違うでしょ」とブーイング。

 さや香・石井も「プライベートで撮ってんちゃうんですから」と苦言を呈するなど、公私混同のカメラマンは集中砲火でいじられる事態となっていた。




《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top