「コロナで修学旅行がなかった私たちにとって…」川﨑桜、乃木坂5期生写真集発売に感動  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「コロナで修学旅行がなかった私たちにとって…」川﨑桜、乃木坂5期生写真集発売に感動 

エンタメ ブログ
川﨑桜(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】
  • 川﨑桜(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】
 乃木坂46の川﨑桜が、自身のオフィシャルブログで5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』発売の心境を語った。

 川崎は「青春」と題したブログで20日に発売された5期生写真集について「修学旅行をテーマに過ごした、あのキラキラとした青春の1ページを、そして、ここで、みんなでみたあの綺麗な情景をずっと胸にしまって活動していきたいなと思いました」と心境を語る。

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた
¥2,400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 そして「コロナの影響で修学旅行というものがなかった私達にとって、本当の修学旅行のような撮影をさせていただけたことがなにより嬉しかったです。みんなで美味しいご飯を食べたり、本気すぎるドッチボールをしたり、一緒にキャンプファイヤーをして、はしゃいだり、どれを切り取っても楽しかった!という情景が浮かびます」と回想。

 続けて「私はその中でも移動中のバスの時間に1番青春を感じました。何気ない会話をして、綺麗な景色をみて、そんな時間が1番幸せな時間だったなあと改めて感じることができました」と、修学旅行をテーマにした写真集への感謝を綴っていた。

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、修学旅行に行けなかったという川崎の心境告白にネット上では「感動した」「今回の旅行で青春を感じられたのは良かった」などの声が上がっている。


※川﨑桜が5期生写真集発売後の心境を語る(川﨑桜のオフィシャルブログ)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top