peco、ryuchellが恋しくなる瞬間を明かす 息子への想いも吐露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

peco、ryuchellが恋しくなる瞬間を明かす 息子への想いも吐露

エンタメ その他
ぺこ【撮影:編集部】
  • ぺこ【撮影:編集部】

 pecoが、3日放送の『めざましどようび』(フジテレビ系)で、昨年亡くなったryuchell、また息子について語る一幕があった。

 1日、初めてのエッセイ『My Life』(祥伝社)を出版したpeco。現在の生活について、「息子の前向きさと明るさ、素直さ、優しさに本当に助けてもらっている」と明かした。

 一方、そんな息子の優しさに触れるたび「ryuchellに似てると思うからこそ、ふと寂しくなることもある」と述べた。だが「ryuchellとお別れをするという一番つらい瞬間を、息子と一緒に乗り越えられたから、これからは息子をしっかり大きくしていくぞという気持ちがある」と決意。

 またpecoは「一番ryuchellのことが恋しくなることが、めちゃくちゃしょうもないことがあったとき」と言及。「ryuchellと一番に共有していたが、その相手がいないのが寂しい」とポツリ。

 「そういう人と出会えたことはすごく幸せだった」と振り返り、「息子がいるから今の私がある。ryuchellが残してくれた息子のお陰」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top