「だから30半ばまで結婚できなかった」石田純一、東尾理子への暴言にスタジオ悲鳴! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「だから30半ばまで結婚できなかった」石田純一、東尾理子への暴言にスタジオ悲鳴!

エンタメ その他
石田純一【写真:竹内みちまろ】
  • 石田純一【写真:竹内みちまろ】

 東尾理子が、2日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、石田純一の暴言を暴露した。

 理子によれば石田は、電子レンジの使い方を未だに分からないのだとか。また、瓶に入ったジャムを開封したあとも冷蔵庫に入れず常温で出しっぱなし。

 ある休日、長男・理汰郎くんが野球の試合で出かけた際、石田のLINEにもその連絡が来ていたにも関わらず、それを見ずに理子に「理汰郎は?」と聞いてきたそう。

 理子がたまらず、「いい加減、自分で把握してよ。私はあなたのマネージャーじゃないんだよ」と指摘。すると石田は「お前、いちいちうるさいな。だから30半ばまで結婚できなかったんだよ。お前、俺じゃないと、とっくに離婚されてるぞ」と暴言。

 再現VTRを見ていた共演者からは「えーっ!?」と悲鳴があがった。藤本美貴は「信じられない!」と驚愕。おぎやはぎ小木博明も「ヤバい奴じゃん!」、陣内智則も「『不倫は文化』を塗り替えました」と驚いていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top