霜降り明星・粗品、宮崎美子に100万返済! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

霜降り明星・粗品、宮崎美子に100万返済!

エンタメ その他
粗品【写真:竹内みちまろ】
  • 粗品【写真:竹内みちまろ】

 霜降り明星・粗品が、29日公開のYouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』で、宮崎美子と久しぶりに対面した。

 粗品は昨年5月更新の同チャンネルで、宮崎から100万円を借りることに成功。返済は、彼女の誕生日である同年12月11日までと設定していた。だが粗品は期日まで返すことができず、約1ヵ月遅れで、ようやく今日を迎えた。

 宮崎は改めて当時の出来事について「人としてそんなことをしてはいけないと思った」と、貸すつもりは全くなかったと告白。「恐ろしいことだと思った」と、粗品の話術に感心した。

 「あの時はすみませんでした」と頭を下げた粗品は、続けて、100万円が入った封筒をその場で手渡して返済した。これらはマネージャーから借りたと証言。すでに切迫した財政状況は変わらず、宮崎に「貸してくださいよ!」と、またせがんでいた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top