神田正輝、今週27日から『旅サラダ』に復帰!ファンから喜びの声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神田正輝、今週27日から『旅サラダ』に復帰!ファンから喜びの声

エンタメ その他
神田正輝(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 神田正輝(Photo by Sports Nippon/Getty Images)

 『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)のホームページで、神田正輝の番組復帰が予告されている。

 昨年11月18日オンエアから「体のメンテナンス」のため休演していた神田。以前から、顔の頬もこけて体調が心配されていた。神田が休んでいた間は勝俣州和、松下奈緒の2人が番組を進行していた。

 ホームページには、今週1月27日の放送から復帰することと併せて「放送をお楽しみください」とメッセージされている。ネットからは「神田さんおかえりなさい!またあの笑顔が見られるが嬉しいです」「まずは復帰おめでとう御座います」「土曜の朝久々楽しみ」といった声が寄せられている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top