フジテレビ永島優美アナ、第1子出産 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フジテレビ永島優美アナ、第1子出産

エンタメ ブログ

 フジテレビ・永島優美アナウンサーが12日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を出産したことを明かした。 

 永島アナは同投稿を「命の尊さを改めて感じる2024年」と始め、「先日、一児の母になりました」と報告。続けて「命を授かってから約10か月。多くの方の優しさに触れ、気付かされることが多々ありました。声をかけてくださった方、席を譲ってくださった方、本当にありがとうございました」と感謝をつづり、自身の人差し指を子どもが握る写真をアップした。

 また「これまで支えてくださった方々のように、私自身も常に気配りのできる人でありたいです。こうした思いを胸に、子育ても仕事も引き続き頑張ります!」と母としての気持ちを綴った。

 ファンからは「ご出産おめでとうございます!」「おめでとうございます そしてお疲れ様でした!! ゆっくり出来る時は休んでくださいね」など、祝福するコメントが寄せられている。

 永島アナは、2021年3月に同局勤務の男性と結婚。昨年7月に第1子妊娠を公表した。

※出産報告と第1子のショット(永島優美のインスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top