池本しおり、初のサウナロケに挑戦「すごく気持ちよかったです!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

池本しおり、初のサウナロケに挑戦「すごく気持ちよかったです!」

エンタメ グラビア
撮影/三橋直人
  • 撮影/三橋直人
  • 撮影/三橋直人
  • 撮影/三橋直人
  • 池本しおり、初のサウナロケに挑戦「すごく気持ちよかったです!」
  • 池本しおり、初のサウナロケに挑戦「すごく気持ちよかったです!」

 池本しおりが、9日発売『週刊SPA!1月16・23日合併号』(扶桑社)の「ベストサウナ」コーナーに登場する。

 同企画の撮影は、武蔵小金井(東京)のプライベートサウナで行われた。解禁されたオフショットは、池本がサウナで“ととのう”様子が垣間見られるもの。初のサウナロケに挑戦した池本は、「普段銭湯にあるサウナや、家族とはスーパー銭湯の広いサウナを楽しんでいます。プライベートサウナは初めて訪れましたが、誰にも気にせず入れるので、凄い良い所だなと思いました。すごく気持ちよかったです!」と、楽しんだ様子を見せた。

 なお、後日、同誌の公式YouTubeチャンネルでは、池本のサウナ体験動画が公開予定となっている。


池本しおり 1st写真集 すきなの?
¥3,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top