佐藤健、『ぎぼむす』FINALへの想いを吐露 亜希子と麦田の恋模様にも言及 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤健、『ぎぼむす』FINALへの想いを吐露 亜希子と麦田の恋模様にも言及

エンタメ その他
佐藤健【撮影:浜瀬将樹】
  • 佐藤健【撮影:浜瀬将樹】

 佐藤健が、2日更新の自身のYouTubeチャンネルで、出演ドラマ『義母と娘のブルース』(TBS系)について語った。

 同2日、ついにFINALを迎える同シリーズ。佐藤は連ドラ、そしてスぺシャルドラマ2本がオンエアされてきた過去を振り返りながら、「終わりでも、また続きがあると思っていた」と、常に続編を期待していたと告白。

 続けて「もうこのメンバーで集まることないんだなと考え出すと、ちょっと寂しい」と本音を打ち明け、「ちゃんとお別れしたいと思います」と誓った。

 宮本亜希子(綾瀬はるか)に片想いする麦田章を演じる佐藤。完結編での2人の関係について「『あ!なるほど!これしか無い』というようなところに着地した」と言及。「我々の恋模様はどうなるのかは是非注目して」とメッセージしていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top