元おニャン子クラブ・新田恵利、自転車のサドルを盗まれてさらに悲劇が… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元おニャン子クラブ・新田恵利、自転車のサドルを盗まれてさらに悲劇が…

エンタメ その他

 元おニャン子クラブ・新田恵利が、30日放送の『まさかの一丁目一番地』(TBS系)で、アイドル時代の事件を語った。

 『夕やけニャンニャン』(フジテレビ系)で人気を得たおニャン子クラブ。ファンの熱狂ぶりもすさまじく、ある朝、新田が家から学校へ行こうと自転車に乗ろうとするも、サドルがファンに盗まれていたという。

 仕方なく「彼氏に乗せてもらって学校へ行ったら、フライデーされた」と、写真週刊誌に撮られたと述懐。「大人にいっぱい怒られた。それもサドルを盗んだ奴のせい」と笑った。

 続けて「10年後ぐらいに犯人が見つかったんです」と述べた。29歳のとき、フジテレビ社員と結婚した新田。すると、その夫のもとに「あのサドルを盗んだのは僕です」と謝りに来た男が。それは広告マンだったと明かしていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top