井戸田潤、前妻・安達祐実の出産時に恐怖体験「俺より先に…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井戸田潤、前妻・安達祐実の出産時に恐怖体験「俺より先に…」

エンタメ その他
スピードワゴン・井戸田潤【撮影:浜瀬将樹】
  • スピードワゴン・井戸田潤【撮影:浜瀬将樹】
【PR】

 スピードワゴン井戸田潤が、11日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。テレビ局のトイレをきっかけにした“トラウマ”体験を明かした。

 それは前妻・安達祐実と結婚していた頃。出産に立ち会うためにしばらく病院にいたものの、仕事のために途中で抜け、フジテレビへ。すると楽屋にいた井戸田のもとに、「産まれた」という一報が。

 喜びのあまり、ボーっとしながらトイレに行くと、たまたまナインティナイン矢部浩之と鉢合わせ。彼から「何ボーッとしとんねん」と指摘され、「今、産まれました」と子どもの誕生を報告。「えーっ!?おめでとう!」と、その場で祝福されたそう。

 ところが井戸田は「収録が終わって2時間後、病院に行ったら俺より先に(芸能リポーターの)梨元さん(梨元勝)がいたんですよ」と告白。明石家さんまは「矢部か?」と、情報を漏らした人物を推測するが、井戸田は「矢部さんじゃない」と否定しつつ、「どこかで誰かが聞いてたと思う」と回顧。さらに「俺、エレベーターで梨元さんと鉢合わせになっちゃって。それが、今までの“2人きり”で一番しんどかった」と、病院で気まずい思いをしたと述懐。

 その上で「だから、しゃべらない方がいいと思う」と、テレビ局のトイレでは、不用意にプライベートを話さないほうがいいと、身をもってアドバイスしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top