元乃木坂46・高山一実、寝室公開!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元乃木坂46・高山一実、寝室公開!?

エンタメ ブログ
高山一実【写真:竹内みちまろ】
  • 高山一実【写真:竹内みちまろ】

 元乃木坂46の高山一実が26日、自身のインスタグラムを更新。自宅の寝室を公開し、ファンから「素敵な部屋!」と反響が寄せられている。

 高山は「突然ですが好きな寝室です笑」とコメントし、コンクリート壁にシャネルのアートパネルが飾られた自室を公開。続けて、「普段インテリアに赤はないのですがクリスマスはやっぱり赤が可愛いですね~」と、鮮やかな赤のポインセチアが置かれた棚を紹介した。

 クリスマスについて「みなさんどう過ごされましたか?」と呼びかけ、自身は母からクリスマスプレゼントでルピシアの紅茶ギフトをもらったと報告。「めちゃかわいくて美味しくてハッピーです」と、紅茶が入ったカップの写真をあわせて掲載している。ちなみに、ポインセチアは叔母さんからもらったものだという。そして最後に「あークリスマス終わっちゃった~(´`)」というコメントで投稿をまとめた。

 写真を見たファンからは「おしゃれで洗練されたステキなお部屋ですね」「かずみんのインテリアセンスに脱帽です」「センスの塊」「世界最高の寝室ですね」など、絶賛するコメントが寄せられている。

※センスあふれる寝室のショット(高山一実のインスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top