元乃木坂46・高山一実、沖縄を満喫!久々の水着ショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元乃木坂46・高山一実、沖縄を満喫!久々の水着ショット公開

エンタメ ブログ
高山一実【写真:竹内みちまろ】
  • 高山一実【写真:竹内みちまろ】

 元乃木坂46・高山一実が、11日に自身のインスタグラムを更新。久々の水着ショットを披露した。

 高山は「沖縄編part2です 古宇利島に泊まりました」とコメント。続けて「深めのプールに浮かびながら海も見れて最高だった!」と思い出を語った。

 同投稿では、ハート型の浮き輪を映した写真と、高山の白い水着姿を掲載。青空を背景にした高山の笑顔が眩しいショットとなっている。

 ファンからは「スタイル良すぎる」「久々の水着ありがとうございます!」と絶賛するコメントが寄せられていた。

 また同日に、砂浜をバックにしたワンピース姿の高山のショットも投稿しており、こちらも大きな注目を集めている。

※白い水着が青空に映える元乃木坂46・高山一実の写真
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top