糸瀬七葉、本日発売『アップトゥボーイ』で美少女感満載のグラビア! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

糸瀬七葉、本日発売『アップトゥボーイ』で美少女感満載のグラビア!

エンタメ グラビア
糸瀬七葉、本日発売『アップトゥボーイ』で美少女感満載のグラビア!
  • 糸瀬七葉、本日発売『アップトゥボーイ』で美少女感満載のグラビア!
  • 糸瀬七葉、本日発売『アップトゥボーイ』で美少女感満載のグラビア!

 糸瀬七葉が、本日22日発売の『アップトゥボーイ』vol.334(ワニブックス)の中グラビアに登場している。

 2024年1月12日スタートの新ドラマ『ジャンヌの裁き』(テレビ東京系・金曜20時~)にレギュラー出演する糸瀬。今回のグラビアは、10代最後の今をテーマに撮影しており、海辺で美しいスタイルを披露している。

アップトゥボーイ2024年2月号
¥1,400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 インタビューでは 「早く二十歳になりたいと思っていたけど今は焦ってばかりで、10代と20代というのが、感覚的にこんなに違うものかと実感しています。自分が描いていたような大人になれるのかという不安や、お仕事でもっと経験を積みたい!成長したい‼ と感じるようになっています」と現在の心境も。

 同ドラマ出演については「初めてのレギュラー出演で緊張はしていますが、個性豊かな11人の中でしっかりキャラクターを出せるよう、物語の中での役の存在意義を考えて、自分の中に落とし込み撮影に挑みたいと思っています」と意気込みを見せている。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top