本郷柚巴、豊満バスト際立つ水着姿を披露 グラビアオフショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本郷柚巴、豊満バスト際立つ水着姿を披露 グラビアオフショット公開

エンタメ グラビア
本郷柚巴(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 本郷柚巴(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 本郷柚巴(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています

 本郷柚巴が19日、自身のインスタグラムを更新し水着姿を披露した。

 現在発売中の『ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)の表紙、巻頭グラビアを飾った本郷。「今日はヤングチャンピオン烈さんの発売日です 表紙巻頭嬉しい 前より大人になってるかな?笑」とコメントし、撮影時のオフショットを掲載した。水着で青りんごを両手に持っている姿や、チューブトップの水着でプールに入っている姿が。なお水着からは迫力のある豊満なバストを大胆に見せつけている。

 ファンからは「最高ボディ」「魅力しかない 最高に可愛いです」「笑顔最高だなぁ」など、絶賛するコメントが寄せられている。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top