桐谷美玲、パジャマ姿で誕生日を報告!誕生日を迎えた瞬間に「やること」も明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桐谷美玲、パジャマ姿で誕生日を報告!誕生日を迎えた瞬間に「やること」も明かす

エンタメ ブログ
桐谷美玲【写真:竹内みちまろ】
  • 桐谷美玲【写真:竹内みちまろ】
 女優の桐谷美玲が16日、自身のInstagramで誕生日を迎えたことを報告した。

 桐谷は「34歳になりました。我が家では0時になった瞬間にジャンプするのが恒例なんですが、飛んだ瞬間と着地がとんでもないことになっていてお腹を抱えて笑い転げ34歳の幕開けでした」というコメントともにパジャマ姿の写真を4枚アップロード。それはジャンプの準備段階が2枚と実際飛んでいる写真、そしてブレブレながらも着地をする様子が収められているものだった。

 着地が「えらいことになった」と話した桐谷だが、「笑顔いっぱいの年になりそうでよかったです笑」と「こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします」と前を向いた。

 写真を見たファンからは「お誕生日おめでとう」「素敵な1年を送ってほしい」という祝福や「かわいい」「微笑ましい」などのコメントが寄せられていた。

※誕生日がきた瞬間にジャンプする桐谷(公式インスタグラム)


失恋、旅行、パリ。 桐谷美玲ファースト写真集
¥2,640
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top