吉岡里帆、ハリポタのフクロウコスプレに「かわいすぎ」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉岡里帆、ハリポタのフクロウコスプレに「かわいすぎ」の声

エンタメ ブログ
吉岡里帆【写真:竹内みちまろ】
  • 吉岡里帆【写真:竹内みちまろ】

 女優の吉岡里帆が12日、自身のインスタグラムを更新。ハリー・ポッターのコスプレを披露した。

「大阪楽しかった。スリザリン」と添えて、女優・渡辺えりとのツーショットを掲載。吉岡がハリー・ポッターのスリザリン、渡辺がグリフィンドールのローブをそれぞれ羽織っている。また2人は頭にフクロウ・ヘドウィグの被り物をしており、すっかり「ハリポタ」の世界に浸っていた。

 吉岡のハリー・ポッターのコスプレに、ファンから「メチャクチャ良い笑顔 楽しかったのが伝わってきます」「フクロウな里帆ちゃんかわいい」「笑顔が可愛くて9999のダメージくらった」などの声が相次いでいる。

※ハリー・ポッターのコスプレを披露した吉岡里帆のインスタグラム
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

特集

page top