本田翼、太もも露出の美ボディ公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本田翼、太もも露出の美ボディ公開

エンタメ グラビア
『ar1.2月号』(主婦と生活社)
  • 『ar1.2月号』(主婦と生活社)
  • 『ar1.2月号』(主婦と生活社)

 タレントの本田翼が、本日発売の『ar1.2月号』(主婦と生活社)に登場。太ももや美ボディを披露した。

 最新号では、本田の柔らかくも引き締まった身体を堪能できるグラビアとインタビューを、10ページにわたって掲載。今回公開されたカットで、彼女はふとともあらわな白のトップス姿や、ショート丈のセーター姿で美くびれを大胆に露出している。

 またインタビューは、気になるボディケアについて質問。「ラクチンだけど効果を感じることだけ。例えば砂糖をとらない日を作ることと、週2回ピラティスに行くことを継続。おしりは育てられるので、意識的に」など、今すぐマネできそうな知識が満載となっている。また「本命彼女になるには①急速に仲を深めない②自分が信頼できる人間であること③相手と対等であること」など、恋愛にまつわる質問にも多数回答した。

 さらに質問は、彼女自身にまで。例えば本田の「愛されキャラ」の裏には芯の強さがしっかりあり、「仕事でミスした時に、注意されたりしたら、それは仕事や会社をよくするためのことであって、私という人間を否定しているわけじゃないと認識する」、「友人と遊びに行くのがめんどくさくなった時に『風邪をひいた』 などとごまかさず、素直な気持ちを伝えることでいい関係でいられている」と、人間関係や仕事をするうえでの考え方を明かした。まっすぐで等身大な彼女が垣間見える、必見のインタビューとなっている。

 『ar1.2月号』は本日発売。同誌には本田のほか、指原莉乃や山本舞香、THE RAMPAGE・川村壱馬などが登場している。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top