広瀬アリス、29歳の誕生日にはしゃぐパリピ姿を披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬アリス、29歳の誕生日にはしゃぐパリピ姿を披露!

エンタメ ブログ
広瀬アリス【撮影:こじへい】
  • 広瀬アリス【撮影:こじへい】

 女優・広瀬アリスが11日、自身のX(旧Twitter)を更新。同日に29歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 広瀬は「お祝いしていただきました 浮かれてすみません」とコメント。29という数字のバルーンや、星、花などが飾りつけられた壁をバックに、広瀬が指をさして笑顔を浮かべているショット、またフレームにろうそくがついたパーティーグッズのサングラスを掛けているショットを掲載した。誕生日にはしゃぐ広瀬が微笑ましい投稿となっている。

 また同日、現在出演中のドラマ『マイ・セカンド・アオハル』(TBS系)の公式Xでも、広瀬の誕生日をケーキとプレゼントで祝ったことを報告。同作の撮影現場ででお祝いしたといい、「HAPPY BIRTHDAY ALICE」というメッセージが書かれたプレートと、2と9という形のろうそくが刺さったフルーツタルトを持った広瀬のショットが掲載されている。

 写真を見たファンからは「誕生日おめでとうございます! 素敵な1年になりますように」「おめでとうございます! 年々魅力増してますね」など、祝福するコメントが寄せられていた。

※パリピな姿を公開した広瀬アリスのX

※広瀬アリスの誕生日を祝福した『マイ・セカンド・アオハル』の公式X
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top