AKB48・小栗有以、シースルーのカットアウトニットでセクシーに肌みせ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48・小栗有以、シースルーのカットアウトニットでセクシーに肌みせ

エンタメ ブログ
小栗有以「dazzlin」
  • 小栗有以「dazzlin」
 AKB48・小栗有以が、ファッションブランド「dazzlin」のモデルに起用された。また公式通販サイト「RUNWAY channel」では、WEB マガジン第1弾「BEAMING.」も併せて公開されている。

 ファッションブランド「dazzlin」のブランドコンセプトは“New sweet casual”。同ブランドでは“HAPPY”に“常にきらきらと華やかに輝き続けて欲しい”という想いを込め、HAPPYに過ごせる服を提案しているという。また今回のメインビジュアルも公開。シースルーのカットアウトニットでほどよい肌見せをした小栗の、キュートな表情が印象的なビジュアルとなっている。

 モデルに起用されたことについて、小栗は「今回、『dazzlin』のモデルを担当させていただく事になりました! 以前から「dazzlin」のお洋服はよく着させていただいていたので、今回モデルを務めさせていただけてとても嬉しかったです♡ 撮影ではどのお洋服も本当に可愛くてずっとテンションが上がっていました!! これから皆さんにご覧いただけるのが楽しみです。皆さんぜひ私とお揃いにしましょう~!」とコメントしている。 

 小栗は2014年、AKB48のチーム8として活動をスタート。9月発売の62ndシングル『アイドルなんかじゃなかったら』では、5年ぶりにセンターを務めた。


AKB48小栗有以1st写真集 君と出逢った日から
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top