薬丸裕英、伝説の言い間違い…「巨峰」を「巨乳」!?『ハプニング大賞』の定番シーンに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

薬丸裕英、伝説の言い間違い…「巨峰」を「巨乳」!?『ハプニング大賞』の定番シーンに

エンタメ その他

 薬丸裕英が、5日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、『はなまるマーケット』(TBS系)について語る一幕があった。

 薬丸はまず、「収録のいいところは編集できるが、生放送は発言したことが電波に乗ってすぐ届いてしまうので取り返しがつかない」と言及。ハライチ澤部佑から「失言のイメージはあまりない」と指摘されると、生放送だった『はなまる』での事件を回顧。

 とある場面で「ブドウの巨峰があったんですけど、僕、結構ふくよかな女性が好きなんです。『これどうですか?巨峰』を、『この巨乳は…』って言っちゃったんです」と明かし、「そしたら、それが本当に電波に乗ってバーっと届いちゃった」と、当然生放送のため流れてしまったと回顧。

 続けて「ずっとハプニング大賞で使われるっていう、延々」と、『オールスター赤面申告ハプニング大賞』(同系)の定番NGシーンになってしまったと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top