ヒコロヒー、秋元真夏の理想のタイプにツッコミ「実はめちゃくちゃ経験あるんじゃ!?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒコロヒー、秋元真夏の理想のタイプにツッコミ「実はめちゃくちゃ経験あるんじゃ!?」

エンタメ その他
ヒコロヒー【写真:竹内みちまろ】
  • ヒコロヒー【写真:竹内みちまろ】

 ヒコロヒーが、3日放送の『ドーナツトーク』(テレビ東京系)で、秋元真夏に疑いのまなざしを向ける一幕があった。

 この日はまず、香水の話題で盛り上がった。秋元は好きな人とはお互い好きそうなものを選び合う間柄が良いと言及。ヒコロヒーは思わず「ウブだねぇ~」とリアクション。また理想のデートは「江ノ島へドライブ」という秋元の希望にも「ウブだねぇ~」としみじみ。

 また彼女はアイドル時代、理想の男性像として「基本、私がなんでもやってあげるので、できないことがあるぐらいが可愛い」と言っていたと回顧。だが本音を求められると、「情緒が安定している人」と回答。

 これに女性陣は大盛り上がり。ヒコロヒーは「実はめちゃくちゃ経験あるんじゃない?それ1個目に出てけえへん!」とツッコミ。水野美紀も「何かあった人のやつだよね」と笑いながら指摘。秋元が「周りの色んな人を見てきた」と告げると、女性陣も「めっちゃ大事よ」「間違いない」「一番大事かも」と大いに共感していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top