上野樹里、義母・平野レミを語る 電話はいきなり要件から… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上野樹里、義母・平野レミを語る 電話はいきなり要件から…

エンタメ その他
上野樹里【撮影:こじへい】
  • 上野樹里【撮影:こじへい】

 上野樹里が、29日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。夫であるTRICERATOPS・和田唱の母・平野レミについて語った。

 和田と結婚する前は、料理愛好家である平野についてどんな人か知らなかったという上野。黒柳徹子から「レミさんはどういうお義母さんですか?」と聞かれると、上野は「電話では『もしもし』とか『こんにちは』とか切りだしの挨拶あるじゃないですか」としながら、「なんにもなしに『あのさ』から単刀直入に話が始まったりする」と笑った。

 続けて、「そのノリにいつの日か私も(合わせるようになり)なるべく早く要件を伝えよう」とすると告白。また「気づいたら長電話をしてしまうような(間柄)」と述べつつ、「基本的にいつだって元気で明るくて面白い話を聞かせてくれたりする」と感謝していた。


平野レミのオールスターレシピ 家族の絆はごはんで深まる
¥499
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top