元ラストアイドル・長月翠、DISH//・矢部昌暉と結婚&第1子妊娠を発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元ラストアイドル・長月翠、DISH//・矢部昌暉と結婚&第1子妊娠を発表

エンタメ ブログ
長月翠(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 長月翠(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています

 グラビアアイドルの長月翠が、9日、自身のインスタグラムとX(旧Twitter)を更新。4人組バンド・DISH//の矢部昌暉との結婚と、第1子妊娠を発表した。

 長月は書面で「私事ではございますが、この度かねてよりお付き合いしておりました矢部正暉さんと結婚いたしました。そして新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます」と報告。続けて「今は心身ともに穏やかな毎日を過ごしており、無事に生まれて来てくれることを願っております。温かく見守っていただけますと幸いです」と呼びかけた。

 そして最後に「これまで、ファンの皆様そして関係者の皆様に支えていただきながら、さまざまなお仕事を経験することができましたことに心より感謝申し上げます。今後も応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに活動を続けてまいりますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます」と結んだ。

 また、夫の矢部も自身のインスタグラムとDISH//の公式サイトで、「この度、矢部昌暉はかねてよりお付き合いをしてまいりました長月翠さんと結婚いたしました。そして新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます」と発表している。その後「ファンの皆様の応援や関係者の方々の支えがあり、これまでさまざまな活動をすることができました。まだまだ未熟ではありますが、一つ一つのお仕事に真摯に向き合い、応援して頂いているファンの皆様に感謝を伝えながらより一層精進してまいります。今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」と締めくくった。

 長月は、2017年、アイドルグループ・ラストアイドルのメンバーとしてデビューし、2021年にグループを卒業。現在は女優業をメインに、グラビアでも活躍している。

 DISH//は北村匠海、矢部昌暉、橘柊生、泉大智によるダンスロックバンドで、2011年に結成し2013年にメジャーデビュー。矢部は同バンドで、ギターとコーラスを担当する。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top