日向坂46・正源司陽子が妖狐に!浴衣姿ショットにファン「憑かれたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・正源司陽子が妖狐に!浴衣姿ショットにファン「憑かれたい」

エンタメ ブログ

 日向坂46・正源司陽子が6日、自身の公式ブログを更新。「皆様こんにちは! 兵庫県の天然狐、正源司 妖狐(陽子)です!」と題して、鳥居を背景に、浴衣姿で狐のお面を持っている和風なショットを公開した。

 夏や神社、和といった要素が好きだという正源司。6日に発売された『週刊プレイボーイ』(集英社)でグラビアを飾った際も「浴衣と狐」をテーマに撮影したとのことで、スタッフに対して「私の好きなものをたくさん知ってくださってその場所に連れて行ってくださって本当に嬉しかったです…!」と感謝を述べた。続けて「あーあ 早く次の夏が来ないかなぁ 来年は絶対、ぜーったい、夏の作品の聖地巡りをするんだー!!!!」と夏への愛を語っている。

 正源司陽子の浴衣姿に、ファンからは「たとえ妖狐でも正源司陽子なら、誑かされても沢山貢いでもいいかな」「半端ない可愛さ」「憑かれたい」など絶賛する声が相次いでいた。

 正源司は2022年9月、日向坂46に4期生として加入。現在は日向坂46の4期生、乃木坂46の5期生、櫻坂46の3期生によるライブ公演『新参者 in TOKYU KABUKICHO TOWER』に出演している。

※浴衣姿を披露した正源司陽子の公式ブログ
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top