大原優乃、整体で絶叫!「ひぃ~」「くぅ~」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃、整体で絶叫!「ひぃ~」「くぅ~」

エンタメ その他
大原優乃【撮影:浜瀬将樹】
  • 大原優乃【撮影:浜瀬将樹】

 大原優乃が、4日公開の自身のYouTubeチャンネルで、整体治療を体験した。

 もともと腰痛持ちで、普段から整体にもよく通い、針治療に3日前に行ったばかりだという大原。今回は整体院へ出向き、腰痛のほか反り腰や猫背も悩みであることを今回施術してくれる院長に告げた。

 いよいよ院長による整体スタート。すると早速、背中からボキボキという音が連発。大原は体が軽くなったことを実感し「えっすごい!」と驚き。だが痛みを伴う施術か始まると「ひぃ~!」「くぅ~!」「痛い痛い!」と絶叫。目を丸くして放心状態になることも。

 整体が終了すると、「自分の体じゃない」「全然違う」と、明らかな変化を感じたよう。「幸せ過ぎるご褒美企画をありがとうございました」と感謝していた。 


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top