櫻坂46・武元唯衣、大沼晶保の妹と同級生 大沼抜きで食事! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・武元唯衣、大沼晶保の妹と同級生 大沼抜きで食事!

エンタメ その他
 櫻坂46・武元唯衣が、29日更新の『太田上田』(中京テレビ)のYouTubeチャンネルに、大沼晶保と登場。微妙な間柄を語った。

 くりぃむしちゅー上田晋也から「(大沼さんとは)仲良いの?プライベートでは」と聞かれた武元はしばらく口ごもってしまう。この後、「家族ぐるみで…」と切り出し、「大沼の妹と私が同級生で、妹のほうと仲が良い」と告白。

 一方の大沼は「この間は、私のお母さんと、唯衣ちゃんと(私の)妹でご飯に行く約束をしていた」と、自分不在で食事しようとしていたと告発。「(それを)前日に知って『私も行きたい!』と言って、なんとか誘ってもらって4人で行けた」と振り返った。

 武元は「(その食事の約束は大沼も)知ってるものだと思っている」としながら、「私と、私の母と、私の弟と、大沼の妹とご飯に行ったことがある」と、以前、やはり大沼抜きで食事したことを告白。

 大沼はこれを初めて知ったようで「ショックです」と吐露。上田から「友達のお姉ちゃんという感じなの?」と尋ねられた武元は「最近そっちのほうが強くなっている」と本音を打ち明けていた。




承認欲求 (TYPE-B) (特典なし)
¥1,636
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top