坂上忍、家ではフルチンで走り回る!?驚きの素顔を妻が暴露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍、家ではフルチンで走り回る!?驚きの素顔を妻が暴露

エンタメ その他
坂上忍【撮影:小宮山あきの】
  • 坂上忍【撮影:小宮山あきの】

 坂上忍の妻が、27日放送の『坂上どうぶつ王国』(フジテレビ系)に登場。坂上の恥ずかしい素顔が明らかになった。

 同27日、同番組で坂上が、交際14年の14歳年下の女性と結婚したことが判明。長らく事実婚を続けて来た彼女に今回、顔出しNGながら特別にインタビューが行われた

 番組スタッフが「(家では)フルチンで走り回ってるのは本当ですか?」と確認。これに妻は「言っていいんだったら…はい」と認めつつも、「私は平気じゃないですよ。『ちゃんと穿いて。やめて!』っていうんですけど、『こいつら(犬)だって出てるじゃん。だって俺、こいつらの親だから』」と、保護しているペットを盾に反論されると明かした。

 さらに「『縛られてるのがイヤだから家では解放したくて脱ぐんだ』って、すごく真面目に話されたことがある」と笑っていた。

保存版 保護犬・保護猫と暮らす。
¥1,540
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top