坂上忍の14歳年下妻、TV初インタビュー! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍の14歳年下妻、TV初インタビュー!

エンタメ その他
坂上忍【撮影:椿山】
  • 坂上忍【撮影:椿山】

 坂上忍の妻が、27日放送の『坂上どうぶつ王国 2時間SP』(フジテレビ系)に登場。テレビ初のインタビューを受けた。

 同番組の中で突如、交際14年、14歳年下の一般女性との結婚報告をした坂上。そこで今回、同番組だけに妻のインタビューを許された。ただし本人の希望で顔出しNGとなった。

 妻は坂上と入籍の前日に喧嘩をしたそうで、「これから幸せになろうという雰囲気は1ミリもなかった」と笑った。喧嘩の経緯として、ソファで寝ていた妻が一度のアラームでは起きないことに、隣の部屋で寝ていた坂上が「一度で起きろよ!」と一喝したと明かした。

 また、結婚を決めた理由として「犬猫の存在が大きい」と告白。「(犬猫の)半分以上がシニアになってきた。どうやっても、この子たちを最後まで守らないといけない」と、2人の責務であると主張。また自分の年齢もあるとして、「若くもないし、次もないんだったら、まぁいっか」と、ぶっちゃけた。

 坂上は妻の顔が好みと言っていた一方、妻は「顔は全くタイプではない」ときっぱり。ただし、「私がやりたいと思うことを全力で形にしようとしてくれる」と、犬猫の避妊や去勢などケアに対して理解してくれるとのだとか。

 交際のきっかけは「知り合いの知り合いの食事会」と告白。当初は男性としては見ていなかったが、飼い犬がなつき始めたことから「いい人なのかな」と好感を持ったという。

 さらに坂上の素顔について妻は「あの人はドMだと思っている」と暴露。「私が男で、向こうが女っぽい」とも述べた。


保存版 保護犬・保護猫と暮らす。
¥1,540
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top