坂上忍、突然の入籍報告「籍入れてきた」にスタジオ驚き! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍、突然の入籍報告「籍入れてきた」にスタジオ驚き!

エンタメ その他
坂上忍【写真:竹内みちまろ】
  • 坂上忍【写真:竹内みちまろ】

 坂上忍が、27日放送の『坂上どうぶつ王国 2時間SP』(フジテレビ系)で、突如、14歳年下の一般女性との結婚報告をした。

 先月の9月27日、番組スタッフが坂上に密着していると、彼が突如「籍入れてきた」と報告。このVTRを見ていたサンドウィッチマンらは「えっ!?」と仰天した。さらに会社の人、マネジャーもその事実を知らないし、親だって知らないという事実に「お母さんは放送で知るんですか?」とスタッフが質問すると「じゃない?」としれっと回答した。

 交際14年の14歳年下の一般女性と長年、事実婚の状態を続けてきた坂上。番組スタッフから「プロポーズの言葉は?」と聞かれると、彼は「今までも何回も聞いてるのよ。『ホントに(結婚)しないで大丈夫なの?』って。去年の暮れに聞いたら『じゃあ入れる』って言うから」と答えていた。



保存版 保護犬・保護猫と暮らす。
¥1,540
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top