高岡早紀、愛犬との別れを報告したブログでファンに感謝「優しい言葉のひとつひとつ、心に沁みました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高岡早紀、愛犬との別れを報告したブログでファンに感謝「優しい言葉のひとつひとつ、心に沁みました」

エンタメ ブログ
高岡早紀、愛犬との別れを報告したブログでファンに感謝「優しい言葉のひとつひとつ、心に沁みました」
  • 高岡早紀、愛犬との別れを報告したブログでファンに感謝「優しい言葉のひとつひとつ、心に沁みました」

 高岡早紀が25日、自身のブログを更新。全身ブラックコーデのオフショットを公開した。

 21日に更新したブログにて「一昨日、最年長のおばあちゃん犬が旅立ちました。最後の最後まで、優しいおばあちゃんでした」と明かし、愛犬を腕に抱いたモノクロ写真を公開。「貰った子なので、正解な年齢はわからないけれど、13年間にわたり私たち家族の成長を見守り、幸せを与えてくれました。ありがとう」「少しでもチャーちゃんを知っていてくださった皆様、有難うございました」と愛犬やファンへ感謝を述べていた。

 そして、この日ブログを更新した高岡は「こんばんは。ご心配おかけしました」と切り出し、「皆さまからの温かく優しい言葉のひとつひとつ、心に沁みました。ありがとうございます」と感謝し、ワンピースにブーツと全て黒でまとめたブラックコーデ姿でのオフショットを公開した。

 最後は「本日も元気に笑顔を絶やさず、仕事していましたよ。。」とつづり、ブログを締めくくった。この投稿にファンから「大変ですね 応援しています」「SAKIさん元気そうで良かった」などの声が寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top