宇野実彩子、ライブのセクシーレース衣装公開!「何度も何度も試着を重ねて…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇野実彩子、ライブのセクシーレース衣装公開!「何度も何度も試着を重ねて…」

エンタメ ブログ
宇野実彩子【撮影:こじへい】
  • 宇野実彩子【撮影:こじへい】
 アーティストの宇野実彩子が16日、自身のインスタグラムを更新。ライブのセクシー衣装を披露した。

 宇野は「何度も何度も試着を重ねて作ったブラックレース衣装です この衣装であの曲を歌うのがたまらなく楽しい...」とコメント。こだわり抜いたブラックレース衣装に、引き締まったボディが際立ったセクシーかつクールなショットを掲載した。

 宇野は2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューし、2018年にはソロとしてデビュー。9月からは、全国ツアー『UNO MISAKO 5th ANNIVERSARY LIVE TOUR -PEARL LOVE-』が開催されている。今回掲載された衣装は、同ライブで着用された衣装と同一のものだろう。

 ファンからは「色気半端ない」「美しすぎる」と絶賛の声が相次いでいた。

※ブラックレース衣装を身にまとった宇野実彩子のインスタグラム

※宇野が9月から開催中の全国ツアーレポート
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top