村重杏奈、iPad充電しただけでマネージャーから感動される! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

村重杏奈、iPad充電しただけでマネージャーから感動される!

エンタメ その他
村重杏奈【撮影:浜瀬将樹】
  • 村重杏奈【撮影:浜瀬将樹】

 村重杏奈が13日、自身のInstagramを更新。マネージャーとの微笑ましいやり取りを明かしている。

 村重は「マネージャーさんがタクシーにiPadを忘れたので預かって充電して返したら『そんな事できるんだね。感動しました。』と言われた村重です」と、思いもしないポイントでマネジャーから褒められたことを投稿。「普段何もできな過ぎてちょっといい事しただけで株がめちゃくちゃ上がります。凄く生きやすいです」とした上で、今後についても「自分が人から何も出来ないと思われてる事にこれっぽちの焦りも感じないのでこんな感じでこれからも生きていきたいです!!!!!!!」と、改善の予定がないことも伝えている。

 なお、この投稿には薄めのメイクをした村重の自撮り写真も添えられており、「あと肌めっちゃ綺麗です!!!!!!!!」と、現在の肌の調子にも納得している様子。ファンからは「褒められて伸びる子だもんね村重」「良いところは一杯あるので、村重ちゃんのスタイルでいきましょう」などのコメントが寄せられている。

・村重杏奈のiPad充電に関する投稿
https://www.instagram.com/p/CyVaNddPsi9/


村重杏奈 写真集
¥4,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top