吉瀬美智子、事務所からバラエティーでのお酒禁止令!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉瀬美智子、事務所からバラエティーでのお酒禁止令!?

エンタメ ブログ
吉瀬美智子【写真:竹内みちまろ】
  • 吉瀬美智子【写真:竹内みちまろ】
 吉瀬美智子が13日、自身が出演した『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)の放送後にインスタを公開した。

 お酒を飲みながらトークを展開する同番組。吉瀬はビール1杯、レモンサワー4杯、シャンパン5杯と合わせて10杯を飲み、酔って大悟の頭をなでるシーンも。独特の色気を放ち、周囲をメロメロにしながらも暴走。「人志」と呼ぶ松本人志からは「滝のように水を飲んでもらっていいですか」などとツッコミをいれられていた。

※バラエティーでの悪酔いを反省する吉瀬美智子(吉瀬美智子の公式インスタグラム)

 そんな吉瀬はインスタに、すぐさま「Hansei」という画像を貼り「私は視聴しながら背中に汗」とコメント。「事務所からバラエティでのお酒禁止が!ですよね・・反省。出演者の皆様、悪酔い大変失礼致しました」と綴り謝罪した。

 この投稿には、吉瀬の心配をよそに「さすが九州女子 反省なんてしなくていいです」「吉瀬さん、めっちゃ面白ろかったです!」「ますます、美智子さんが好きになりました」という声が集まり、親近感を持ったという意見や逆にイメージアップだったという投稿が見られた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top