山川恵里佳、20年ぶりのグラビア!「かわいいと色気のハイブリッド」と絶賛相次ぐ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山川恵里佳、20年ぶりのグラビア!「かわいいと色気のハイブリッド」と絶賛相次ぐ

エンタメ ブログ

 タレントの山川恵里佳が、10月12日発売の『FRIDAY』(講談社)で20年ぶりにグラビアへ復帰し、大きな注目を集めている。

 1998年に『ミスヤングマガジン』で特別賞を受賞してデビューした山川。以降、グラビアアイドルとして活躍しながら女優やバラエティタレントとしても人気を博してきたが、結婚や出産を機にここ最近は表舞台から遠のいていた。そんな彼女が12日、自身のインスタグラムで「見出しに『山川恵里佳レジェンド降臨』と書いていただきありがたくて照れてます 是非みてください 愛のある感想お待ちしております」と添えて、撮影でのオフショット動画を公開。

 動画には、バストが強調されたランジェリー姿のほか、水しぶきを浴びて透けたタンクトップ姿、セーターから美尻をのぞかせたショットと、美しいボディが際立った姿が収められている。

 ファンからは「昔の可愛さに色気がプラスされてメチャメチャ綺麗」「かわいいと色気のハイブリッド」「いくつになっても自分の美しさを楽しむって素敵ですね」と絶賛する声が相次いでいた。

※20年ぶりのグラビア撮影オフショット動画(山川恵里佳の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top