櫻坂46・守屋麗奈、グッとくる男性にしぐさ「重い荷物を持っているときの筋肉が好きです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・守屋麗奈、グッとくる男性にしぐさ「重い荷物を持っているときの筋肉が好きです」

エンタメ その他
守屋麗奈(櫻坂46)【写真:竹内みちまろ】
  • 守屋麗奈(櫻坂46)【写真:竹内みちまろ】
  • 櫻坂46・田村保乃【撮影:小宮山あきの】

 櫻坂46・田村保乃と守屋麗奈が、12日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演。グッとくる男性のタイプや仕草を明かした。

 田村は「ピタッとした服よりもダボッとした服が好きで、萌え袖ぐらい好きです」と告白。鈴木愛理から「夏とかどうするの?」と聞かれると、「半袖でもちょっと長めのほうがいい」と主張した。

 守屋は「スーツ姿にキュンとくる」と告げ、「保乃ちゃんと逆タイプで、腕が出ていて、重い荷物を持っているときの筋肉が好きです」と述べた。また、「今まで苗字呼びだったのが、突然下の名前呼ばれるときにキュンとくる」と話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top