櫻坂46・武元唯衣、お団子ヘアを上村莉菜らメンバー絶賛! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・武元唯衣、お団子ヘアを上村莉菜らメンバー絶賛!

エンタメ その他

 櫻坂46・武元唯衣が、8日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、自身のヘアスタイルを褒められた。

 今回の企画は第1回「櫻坂46ヘアアレンジアワード」。その「レア部門」で上村莉菜が推薦したのが、武元のお団子ヘア。上村によると、7月に開かれたパリでのイベントで目撃したとのことで、「唯衣ちゃんが凱旋門を背景に写真を撮っていたとき、可愛いお団子ヘアをしていた。めっちゃ可愛かった」と証言。

※武元唯衣のお団子ヘア(1)
※武元唯衣のお団子ヘア(2)

 ここで実際、現地パリでの証拠映像が公開。お団子ヘアの武元が、街に流れる周囲の音楽に合わせてノリノリで体を揺らす様子が紹介されると、他のメンバーも「可愛い!」と絶賛。

 本人は「ファンの方から一番この髪型が好きと言われた」と嬉しそう。土田晃之から「この番組でしたことないの?」と聞かれると、「いや…あります」とポツリ。土田は「あの企画のときにね」とごまかしていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top