NHKスイッチインタビュー「堂本光一×羽生結弦」にファン注目 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NHKスイッチインタビュー「堂本光一×羽生結弦」にファン注目

エンタメ その他
羽生結弦選手【写真:田中】
  • 羽生結弦選手【写真:田中】

 KinKi Kids・堂本光一とプロフィギュアスケーター・羽生結弦が、10月6日、13日、20日の3週連続放送されるNHK・Eテレ『スイッチインタビュー』で初対面を果たした。番組公式X(旧Twitter)が告知したもの。

 羽生の本拠地・仙台を訪れ、貴重な練習現場を見学した堂本。休憩をほとんど取らず滑り続ける姿に衝撃を受ける。対談では、自らも舞台で体力の限界と向き合う経験から、羽生の演技の秘密に迫る。プロに転向してからの心理、目指す理想像。自らアイスショーを作る立場になった羽生に、エンタメ世界で生きてきた堂本がかける言葉とは?

 羽生の体をほぼ水平に倒す技「ハイドロブレーディング」を見つめる堂本の姿に、ファロワーは「お二人のお話楽しみにしてます」「堂本さんの真剣な眼差し」「OAが待ち遠しい」「あの鬼構成プログラムを」「うわーこれはすごいことに」と期待の声が相次いでいる。

※堂本光一×羽生結弦」にファン注目(NHKスイッチインタビュー公式X)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top