NMB48渋谷凪咲、いつもと違うオトナモデルショット!「綺麗です!いつもは可愛いけど」「色気が出てきた」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48渋谷凪咲、いつもと違うオトナモデルショット!「綺麗です!いつもは可愛いけど」「色気が出てきた」の声

エンタメ グラビア
NMB48・渋谷凪咲【撮影:鈴池】
  • NMB48・渋谷凪咲【撮影:鈴池】

 NMB48・渋谷凪咲が27日、Instagram(インスタグラム)を更新。いつもとは雰囲気の違うオトナのモデルショットを公開した。

 「このような着こなし方もあるんだあと、勉強になりました」と書き出した渋谷。表紙を務めたファッション誌『andGIRL』秋号通常版(DONUTS刊)に掲載されたアザーカットと思われる1枚をアップ。緑色のカーディガン、素肌に黒のサロペット着た渋谷は、色っぽい雰囲気が漂うオトナショットだ。

 これには「綺麗です!!いつもは可愛いけど」「可愛い」「可愛くて綺麗で素敵でセクシーでうっとりしました」「色気が出てきた」「でもまだ、かわいいが勝ってる」など、ファンの声が相次いでいる。

※いつもと違うオトナモデルショット(渋谷凪咲公式インスタグラム)


andGIRL 2023年秋号
¥820
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top