日向坂46・平尾帆夏、オンラインのトークイベントに弟や父親が来場!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・平尾帆夏、オンラインのトークイベントに弟や父親が来場!?

エンタメ その他

 日向坂46・平尾帆夏が、24日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で、オンラインのトークイベント「ミーグリ」でのひとこまを語った。

 オンラインの画面越しからいつも通り、相手に「こんにちは!」と挨拶した平尾。「すごく知ってる人が来て、よく見たら実の弟だった」と明かすと、メンバーも騒然。続けて彼女は「ビックリしたんですけど、そこはアイドルなので『勉強頑張ってね』(とエールを送った)」と述べた。

 オードリー若林正恭から「弟はどんな感じだったの?」と聞かれると、「ニヤニヤしてちょっとイヤでした」と苦笑いの平尾。ただ「来てくださっているので」と感謝。「勉強頑張ってね」という激励には「はい」と素直に答えたという。

 さらに平尾は「ちょうど数日前に父も来まして…」と回顧。「育ててくれてありがとう」と伝えると、父は「はい」と照れていたと振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top