山本里菜アナ、10月でTBS退社報道認める | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本里菜アナ、10月でTBS退社報道認める

エンタメ その他

 TBS・山本里菜アナウンサーが6日、Instagram(インスタグラム)を更新。一部報道通り、10月末で同局を退社すること報告した。

 山本アナは「一部報道にもありましたが、10月末でTBSテレビを退社することになりました」と報告。「これまで様々な現場で色んなことに挑戦しながら成長させてくれたTBSには感謝の気持ちでいっぱいです。残りの時間、1つ1つの仕事をより丁寧に、感謝の気持ちを込めながら務めを果たしていきたいと思っております」とコメントした。

 「退社後はもっと色んなことにチャレンジをして皆さんに新たな私の一面も見せていけるように頑張っていきますので、これからも引き続きよろしくお願い致します」と呼びかけた山本アナ。「皆さんからのいいね、やコメントが支えとなっています!また詳細については改めてご報告致します!」と結んだ。

 山本アナは、2017年に同局入社。18年1月から22年3月まで「サンデー・ジャポン」の7代目アシスタントとして活躍。番組卒業直前だった昨年3月には一般男性との結婚を報告していた。

※10月末でTBSテレビを退社することになりました(山本里菜公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top