日向坂46四期生・藤嶌果歩の初めてづくしに「可愛い!」殺到 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46四期生・藤嶌果歩の初めてづくしに「可愛い!」殺到

エンタメ ブログ
 8月30日の大阪城ホールからスタートした日向坂46の「Happy Train Tour 2023」。これから神奈川県の横浜アリーナ、愛知県の日本ガイシホール、宮城県のセキスイハイムスーパーアリーナ、福岡県のマリンメッセ福岡とツアーを展開していく。

 四期生は全国ツアーが初めての経験となるが、そのひとり藤嶌果歩が大阪公演を終えての感想をブログにアップ。公式X(旧ツイッター)でも写真を公開した。

 「本番が近づくにつれて不安と緊張が押し寄せてきてずっと心が苦しかったです。こんな気持ちで迎えたライブは初めてでした」と大阪公演を振り返りつつ、実は「人生初の新幹線」として車内で自撮りしたマスク姿の写真をアップした藤嶌。ほとんどマスクにキラキラした目が目立つ顔アップ写真に、ファンからは「かわいい」の声が殺到。藤嶌は、続けて「人生初のたこせん」とたこせんを持つ写真も公開し、大阪公演は初づくしだったことを告白した。そして、次は横浜公演のため「中華まん食べたいな~」と綴った。

 この投稿には「初めての新幹線だったんだね 可愛い」「次回の横浜も頑張ってね」「マスクからも分かるカワイさ」などの声があがっている。


※新幹線車内の自撮りありのブログ
※新幹線車内の自撮り掲載の公式X(旧Twitter)


《はるな》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top